Ingredient
- ブラックビーンズ缶 2缶
- チキンブロス 適量
- オリーブ油 大さじ2
- にんにく 2こ
- 玉ねぎ 1こ
- ピーマン(大) 1こ
- オレガノ 小さじ1
- SAZONスパイス 2パック
- 塩 小さじ1
- 粗挽きこしょう 小さじ1/4
- ビネガー 大さじ2
- 砂糖 小さじ1
- ピメント 小さじ1〜2
|
Direction
- 叩き潰して細かくしたにんにくと、小さめにダイスカットした玉ねぎとピーマンを、オリーブ油でしんなりするまで炒める。
- 野菜が柔らかくなったら、オレガノを加えひと混ぜする。
- チキンブロス・ブラックビーンズ缶を汁ごと加える。
- ふたをしてしばらく煮る。全体的に味がなじんでくる。
- 塩・粗挽きこしょう、ビネガーで味を調える。器に盛りピメントを散らす。
|