Ingredient 【10〜12個分】
- コーンブレッドミックス 4箱 約300g
- 松の実 1カップ
- 無塩バター 1カップ
- 玉ねぎ 大 2個 みじん切り
- にんにく 10片 みじん切り
- チョリソーソーセージ 4本 さいの目にカット
- ベルペッパー 2個 焼いて刻む
- オレガノ 1カップ
- 塩こしょう 適量
|
Direction
- 市販のコーンブレッドミックスを焼く。
- コーンブレッドが温かいうちに、型の中でさいの目に小さくカットする。
- ラップ等蓋いをかぶせないで、室温で12時間から1晩置き、粗く砕く。
- 松の実をベーキングシートに並べる。150度のオーブンで5分ほど、時々ゆすって全体をきつね色に焼く。
- バターを中火にかけて溶かし、みじん切りの玉ねぎとにんにくを焦がさないように5分ほど炒める。
- 大きめのボールに、砕いたコーンブレッド、松の実、炒めた玉ねぎとにんにく、チョリソー、ベルペッパー、オレガノをよく混ぜ合わせて、塩こしょうを加える。
Memo
|