
大泉学園、日本語のクラスです。
参加者様のリクエストで多かった豆の煮方やもどし方などを色々な豆の種類を見本にご案内します。豆に特化したお教室をぜひお楽しみください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<大泉学園にある講師店で開催されるクラスです 講師店に集合です(ご入金後に地図をお送りします>
場所:講師自宅で行われる料理教室。
携帯:料理教室と食事
特徴:少人数制 「お召し上がり」
※ご予約画面にあります「配達時間」の項目についてのご説明です。このクラスは対面レッスンのため、宅配はございません。配達時間はデフォルトで0:00と数字をご入力ください☆
━━━━━━━━━━━━━






参加者様のリクエストで多かった豆の煮方やもどし方などを色々な豆の種類を見本にご案内します。豆に特化したお教室となります。普段、当店はよくサラダに散らしている豆類。ただ戻すだけではなくどんなことに気おつけながら戻すのか?また蜜煮にする際は?どのようにしたらよいか?などを中心に他にも以下のデモンストレーションを行いますので奮ってご参加ください。
●炒り千石黒豆のサラダ 左がうち豆です
(豆の灯り方も) うちの炒り千石黒豆は絶品です。!写真はご参考

●黒豆ご飯
●うち豆根菜けんちん汁
●花豆の炊き方(甘煮)
保存の仕方 瓶詰めまで


●味噌ピーナツ
●大納言ぜんざい


◆季節の小鉢盛り合わせ(サービス)

Nikis Kitchen 参加規定・キャンセル規定・免責事項等
ご予約お申込は、以下の内容についてご確認・ご同意の上、「ご予約ボタン」をクリックし、
フォーマットに必要事項をご記入の上お申しこみください。
※尚、当日の食材の調達状況により、食材が変わることもございます。ご了承ください。
※ご予約方法につきまして
※ご予約後、「自動的に予約完了メールが届きます。届かない場合は、nikikitchen@ga2.so-net.ne.jpまでご連絡お願いします」
注)取りあえず押さえておく為のご予約はお断りしております。
※ご入金後のキャンセルはご返金できませんので、ご出席できない場合は代理の方をご紹介くださるか、ご欠席のご連絡をお願いいたします。ただし家にあがって習うクラスですので、譲った方は譲った人の責任をもっていただくかたちになります。ネットでの販売・譲渡は不可です。
※他のクラスへの変更はできません。
※お申し込み後初めての方は3日以内、リピーターの方は5日以内にお振込みいただく前金制です。
※持ち物:エプロン、筆記用具、カメラ等
※待ち合わせ場所★※待ち合わせ場所:入金後にご案内します。
※16歳から参加可能。大人1名としてお申し込みください
