英語でのクラスです。久しぶりにサムさんクラスの登場です。サムさんはこの夏とても大変な経験をされました。帰省していたレバノンで戦争に合い、空港が爆破。シリアまでタクシーで乗り継ぎ無事に戻ってこられました。 サムさんは近隣の人々から慕われる大姉御。今回シシバラクのヨーグルトソースを先にテイスティングさせていただきました。瞬間鳥肌が立つくらい美味!どうぞおたのしみに
シシバラク
サムさんのキッチン
サムさんのテーブル
シシバラク。アラブ地方の餃子。小麦粉で作るドウの中に味付けされたお肉をくるみ、ヨーグルトソースでいただく。中国の餃子がシルクロードをわたり、アラブでヨーグルトと混じり合い、そしてイタリアでラピオリに変化する。そんな壮大なドラマのあるお料理です。
ジャドラライス。シシバラクにぴったり合うご飯。レンタル豆でつくりあげます。
Moguli。パウダーライスプディング。キャラウェイやシナモンでほんのり香り付けをします
※ご予約方法につきまして
※ご予約後、「自動的に予約完了メールが届きます。届かない場合は、nikikitchen@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします」
注)取りあえず押さえておく為のご予約はお断りしております。
※ご入金後のキャンセルはご返金できませんので、ご出席できない場合は代理の方をご紹介くださるか、ご欠席のご連絡をお願いいたします。ただし家にあがって習うクラスですので、譲った方は譲った人の責任をもっていただくかたちになります。ネットでの販売・譲渡は不可です。
※他のクラスへの変更はできません。
※お申し込み後初めての方は3日以内、リピーターの方は5日以内にお振込みいただく前金制です。
※持ち物:エプロン、筆記用具、カメラ、お持ち帰り用のタッパ等
※待ち合わせ場所:横浜市中区本牧 デニーズ本牧店前にて
※お待ち合わせ場所地図
※おこさま連れが可能なクラスです大人1名で予約後、別途お子様料金をお伝えいたしますのでメールにて年齢と人数をお伝えください。