
参宮橋 英語のクラスです。
■クラスは英語で行われます。日本語で話してしまうとせっかくの英語クラスではなくなってしまうためどうか英語で会話をおねがいいたします。
 ■大人版と親子版があります。こちらは親子版です (値段は1組(大人と幼稚園・小学生)になります。お孫さんと一緒でも大丈夫です。 
ご予約時ご注意をお願いいたします。
 ■こちらは親子版です。2クラス限定。
 ■12:30に帰宅しましょう。せっかくのショートですので居残りせずに帰宅しましょう 
 誕生日やパーティーなどで登場するスイーツ、カップケーキ。 小さな子供から大人まで大人気のデザートです。 
 フレーバーも色々あり、バニラ、チョコからオレオが入ったものや、真っ赤なレッドベルベットや野菜の入ったものまでありますが 今回は一番人気のバニラカップケーキと人参の入ったキャロットカップケーキの2種類を作ります。 この2つはフロスティング(上のクリーム)も違うので、2種類のフロスティングを作ります。 それぞれの個性の違いを楽しんでみましょう。
●バニラカップケーキ
 かわいらしいカップケーキにイタリアンメレンゲバタークリームをトッピング。 生地のさわやかな風味とコクが、リッチなクリームによく合います。 バニラはお化けやコウモリをデコレーションします 
 ●人参の入ったキャロットカップケーキ
 キャロットカップケーキにはクリームチーズのフロスティング。誰からも愛される伝統的な組み合わせです。 キャロットケーキにはスパイスも入っていますが、子供も大好きな味に仕上がります。 ハロウィンなので、キャロットケーキはマジパンで作るカボチャを乗せてデコレーションします。 
 ●お食事は Halloween Chicken Pot Pie
 (具は作っておきますが、パイを乗せて焼き上げてもらいます)とサラダ。
 上のパイ生地に工夫するだけで、Jack o’lanternになったり、好きな絵をのせて焼く事もできます。 
 ●お持ち帰りは自分で作ったカップケーキです。 
Nikis Kitchen 参加規定・キャンセル規定・免責事項等 
 ご予約お申込は、以下の内容についてご確認・ご同意の上、「ご予約ボタン」をクリックし、
 フォーマットに必要事項をご記入の上お申しこみください。
 
お料理は料理名としてのイメージのため実物とは異なります
 ※ご予約方法につきまして 
※ご予約後、「自動的に予約完了メールが届きます。届かない場合は、nikikitchen@ga2.so-net.ne.jpまでご連絡お願いします」 
 ※注)取りあえず押さえておく為のご予約はお断りしております。
 ※ご入金後のキャンセルはご返金できませんので、ご出席できない場合は代理の方をご紹介くださるか、ご欠席のご連絡をお願いいたします。ただし家にあがって習うクラスですので、譲った方は譲った人の責任をもっていただくかたちになります。ネットでの販売・譲渡は不可です。 
 ※他のクラスへの変更はできません。 
 ※お申し込み後初めての方は3日以内、リピーターの方は5日以内にお振込みいただく前金制です。 
 ※持ち物:エプロン、筆記用具、カメラ スリッパ等 
 ※待ち合わせ場所:駅でお待ち合わせ 
※小さなお子さまも連れが可能です。御予約ボタンは必要ありません。 11歳以上は大人と同額になりますので1名としてお申し込みください。
