
ニキズキッチン 外国人を中心とした自宅で習う料理教室
|
|
サーブ、そしてボンジュール 私はヤニック。フランスの風情あふれるブルターニュの出身で、常にパティシエとしての誇りを秘めています。恋がきっかけでオーストリアに渡り、今は日本の芝浦で新たな夢を紡いでいます。
ウィーンのザッハーホテル(Hotel Sacher)、グランドホテル(Grand Hotel)、ルクセンブルクのソフィテル・グラン・ドゥカーレ(Sofitel Lux Le Grand Ducal)、シェラトン・モスクワ、など、様々な5つ星ホテルでパティシエとして国際的な仕事をしてきました。
私の料理は、フランス料理とオーストリア料理の最も人気のある古典的な料理を含みますが、私の最大の喜びは、新しい食材、新しい組み合わせで創造し、革新することです!
本物の味、驚くような食感、お皿の上の本当の美しさで、ご家族やご友人を驚かせるような美味しいメニューに自分らしさを加える方法を一緒に体験しましょう!パティシエとして20年以上培ってきた私のプロフェッショナルな経験と知識をみなさんにお伝えいたします。
2023/9
(ヤニック)元ウィーンのザッハーホテルのパテシエに習う
オーストリアの本場のアップルシュトルーデルを習う ■講師自宅