
ニキズキッチン 外国人の自宅で習う料理教室
|
|
はじめましてみなさん サンパです。日本の友だちには「サンちゃん」と呼ばれています。
わたしはスリランカで生まれました。イタリアで料理を学び、ドバイのグランドハイアット、東京のシャングリラホテル、ヒルトンお台場を経て現在はデンマーク大使館でのエグゼクティブ シェフをしております。クラスでは皆さんと一緒にスリランカ料理を教えたいと思います。
私が目指しているのはステップを複雑にせずに美味しく作れるお料理を目指しています。そしてスリランカ料理の特徴であるいろいろな味のお料理が混ざり合ってできる一皿に集中することです。
まだ私自身、若いシェフですのでどうぞ皆さんご指導ください。よろしくおねがいします。
その他経歴
●イタリア商工会会議所の主催するイタリア料理コンテストのグランドチャンピオン
2020/11
デンマーク大使館シェフによるスリランカ料理教室 (コースA)
2020/9
デンマーク大使館シェフによるスリランカ料理教室 (コースA)